見出し画像

ようこそ。痛々しくも生々しく輝く、命の波動の世界へ。


痛々しくも生々しく輝く、命の波動の世界のお話を、今日はさせて下さい。








セーブポイントが新たなpolcaをたてたそうな。

一言で言うならば車にかかる諸々の費用をご支援下さいというpolcaだ。

( https://polca.jp/projects/A8082r6nO9V )


あなたはこれをみて、「🎁車使い時貸すよ」
という文を読んだときに、
本当に、支援をして返ってくるものが、車のレンタルだけだと思うだろうか?
いや、セーブポイントのことを少しでも知っている人なら、そうは思わないはずだ。


セーブポイント×polca といえば、
私は、セーブポイントの家賃polcaを応援したnoteを書いたことを思い出す。

想いと気持ちをnoteという形にして、死にものぐるいで応援したら、結果、私のもとには、それ以上のプレゼントが返ってきた。
そのプレゼントは、私が、「一瞬一瞬自分の命を輝かせて生きたい」と、強く願っていることに気づかせてくれたというものだった。
noteを書いているとき、はじめて、命を燃やしながら生きてる感覚があったからね。

さらに、
思い入れが強ければ強いほど、
見返りを求めずにただひたすらに行動に表せば表すほど、
返ってくるものは大きくなる!
ということを、実感した。

私にとってこの出来事は、
私が自分の人生を生きる決意をするきっかけとなってくれた、大事な大事な人生の1ページだ。

なんでそんなことが起こるかって言ったら、
セーブポイントに、そこに生きる人々に、痛々しくも生々しく輝く、命の波動が宿っているからだと思う。
そして、自分の鼓動を感じることを思い出させてくれる。
それはもはや、セーブポイント自体が生命体だとすら感じさせるものだ。

あなたの手元にある1000円で、その命の波動に、伝染してみないか。


ちなみに、命の波動が宿っているのは、魑魅魍魎プロジェクトでも同じだ。

眺めるだけ だったり、
ファンクラブに 入る だったり、
メンバーになる だったり、
色んな伝染の仕方が選べます。
(詳しくは 魑魅魍魎との関わり方〜コースのご案内 へ!!)


もし良ければ、
あなたのしっくりくる形で、飛び込んではみませんか。











ようこそ。
痛々しくも生々しく輝く、命の波動の宿った世界へ。


望月遥菜









#魑魅魍魎 #プロジェクト #魑魅魍魎プロジェクト #命 #命の輝き #輝き #企画 #ファンクラブ #メンバー #コラム #ようかい #妖怪 #ようこそ #波動 #polca #マガジン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?