見出し画像

キュンキュンする本 64/90日

おはようございます☀
note毎日投稿チャレンジ 64/90日

本日もよくある質問にお答えしていきます。

【質問】
大人も キュンキュンしたーい!
そんな気持ちになれる本は、ありますか?

【答え】
はい、こちらをどうぞ!

①エンキョリレンアイ

小手鞠るい 著
河出文庫

花音は、22歳の誕生日に アメリカ留学を翌日に控えた彼と運命の恋に落ちる。
東京とニューヨークと離れても 距離も時間も越えて、お互いを思い ことばをかわす。
何もいらない、ただあなたに会いたい。

読み終えた後 しばらくぼーっとしてしまいました。
こんな まっすぐで 純粋な恋をしてみたい! と思える 一冊です。


②透明男と人間女〜そのうち夫婦になるふたり〜

岩飛 猫 著
双葉社

探偵事務所に 勤務する、人間女性・夜香(やこう)さん。
事務所の主である透乃眼(とうのめ)さんは、透明男。
仕事を通して惹かれ合う、見えないふたり。
ふたりを見守る 人や人でない者たちか繰り広げる 、キュンキュンしまくりのストーリーです。


③幸福な質問

おーなり由子 著
講談社

犬のカップルが 互いに質問を重ねていく。
お互いをこんなに思い合えたら、幸せだなぁと。
質問ごとに本を閉じて、キュンキュンを味わう。
ほんのり甘い気持ちが続く一冊です。



皆さんも 大人のキュンキュンをぜひ味わってみてくださいね。

また、明日お会いしましょう!

今日も笑顔で 最高の1日を!🥰
行ってらっしゃい🙌

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?