見出し画像

価値観が変わる一冊 49/90日

おはようございます☀
note毎日投稿チャレンジ 49/90日

本日もよくある質問にお答えしていきます。

【質問】
価値観が変わるような本は、ありますか?

【答え】
あります!

『ザ・マジック』

著者: ロンダ・バーン
訳者: 山川 紘矢
訳者: 山川 亜希子
訳者: 佐野 美代子
KADOKAWA

『ザ・シークレット』著者による、感謝ワークの実践書。

手に取ったとき、320ページ分のずしりとした重みを感じました。
ワークをいつから始めようか、果たして28日間続けられるかを考えて さらに重みが増しました。

いろんなことを三日坊主にしてきましたが、朝のルーティンに取り入れ、28日間やりきりました!

目の前の景色は変わりませんが、1日目と28日目では見方が変わります。


興味がありましたら、ぜひワークに取り組まれて下さい。

また、明日お会いしましょう!

今日も笑顔で 最高の1日を!🥰
行ってらっしゃい🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?