見出し画像

Twitterからの転載。

リンクを張ってみます。上手くいくかなぁ。Xになってから不具合が多いので、外部接続。


コメント。留意すべきだと思うのです。
色々な考えがありますが、私は「コメントは記事に付帯するもの」「記事に対しリスペクトするもの」、加えて「文字数に限界がある」ことを留意しているつもりです(今だ足りぬ点が多いですが)。
自分のコメントでnoterさまが困惑したりご迷惑になるようなことは、自粛すべきだと思うのです。
批評と批判は違い、言葉は刃物に成り得る。己に言い聞かせつつ、僭越記事を終わります。ここまでご覧頂きありがとうございました。

#noteのつづけ方
#noteの書き方
#noteを読む時に
#内省自戒
#エッセイのようなもの
#Twitter転載
#100日チャレンジ
#100日連続投稿マラソン
#毎日note

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。