静岡県を訪ねて

画像1 静岡県伊東市にある「星野リゾート 界 伊東」に行った時の写真です♪去年の夏ですがとっても素敵な体験をしたので分かち合いたいです♪ https://kai-ryokan.jp/ito/
画像2 おもてなしのお菓子♡と、私の脚。こんなオシャレなどら焼きみたことない!笑
画像3 とても美味でした。広いロビーでずっと座ってくつろいでました。スタッフの方々の対応が神すぎて驚き...高級リゾートホテルってなにもかもが違うんですね。
画像4 温泉から上がった後に食べたかき氷♡他にも無料で楽しめるスイーツやお茶の数々!!がんばってきて良かった!って思える場所です笑
画像5 だいたいのお料理が食べたことのない味で、知らない食材ばっかりでした笑
画像6 晴天に恵まれて♡景色がとっても美しい〜!
画像7 場所は忘れてしまいましたが、ものすごい量の海鮮丼♪完食です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?