見出し画像

和聖さん★「自分を改めて知りたい」

セッション日:2023年1月28日(土)

★和聖さんからのご感想
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
結論から言うと…
想像以上に良かったです!

今まで人と較べちゃったり、こうしなければならないって勝手に自分で作っちゃったりしたんだけど

自分は自分で良いんだ…

今まで後悔した事、出来事、やってきた事。全て自分が自分でいる上でやってきた事なので、責めなくても良いんだと思えた。

これから、自分自身の本質的な特徴を活かしてどうやって動いていこうか。非常にためになるお話聞かせていただきましたし、聞いていただきました。

僕は、人を引っ張ったりグイグイするようなタイプでは無いようです。
また、一人で生きるのでなく、輪に入ってバランスを取ったり、皆が良くなるように空間を創っていくのに長けているようです。
つながりの中で何かか生まれていったり、人が教えてくれる事もあるそうです。

凄く、しっくりきました。正に自分が生きてきて思ってきた事。でも、けっこう人の目とか、人を気にしちゃうんですよね。

ホント自分軸で生きようと思いました!

自分勝手にではなく。
未来の自分にワクワクしよう♪
(和聖さんFacebook投稿より引用)

自分は自分で良いのだ、今までの自分は「自分」だったが故に起こったことだったのだと思った。

気付きや、自分の中で生まれた大切な何かを大事にしたい。
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

和聖さん、数秘術セッションをお受けいただき、ありがとうございました!

和聖さんとの出会いは、2023年1月に行われたあるイベントに参加した時に、お隣の席で。イベント中にいろいろなシェアでお話をさせていただいて、ご縁がつながった方。

和聖さんも、私も、「人生変えたい!」と思って参加していただけあって、やっぱり想うところに共通点がたくさんあって、お話していて、とてもワクワクして励まされていたのを覚えています。


数秘術で読み解いた和聖さんの人生の物語からは・・・

「とにかく包み込むような大きな愛情で、新たな世界を切り拓いていて突き進む強い信念」


が描かれていました。

激動を生きる中でも、立ち上がることを忘れず、独自の理念を打ち立てていく未来が見えていました。

セッションの中で、「そうそう。そうなんです」「やっぱり、そうなのか・・・」と納得されながら、本来の自分を再確認されていました。

セッションの終わりには、どんどん閃きやビジョンが降りてきているようで、とても楽しそうな笑顔がたくさん溢れた和聖さんが見られて、私もとても豊かな気持ちになりました。

――――――

和聖さん、一緒に参加したイベント以降、「毎日Facebook投稿する!」と決めて実行されています。
その内容が「あ!私もやってみよう!」と思えるような内容だったり、「そうか!そういう目線もあるんだな!」っていう発見がたくさんあります。

こちらをお読みの皆さまも、よかったら和聖さんの毎日投稿、チェックしてみてください(^_-)-☆

和聖さんのFacebook▼
https://www.facebook.com/kazuki.nakamura.5496


🔻セッションメニューはコチラから🔻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?