見出し画像

自己紹介 ~Profile~

【ピタゴラス数秘術家】

「自分は何のために生まれたんだろう?」

そんな疑問を抱いていた2018年元旦。

悠城レニ先生の著書に出会い
数秘術に惹きつけられる。

その3か月後、
悠城レニ先生に師事。

数秘術をつかって
「本来の自分」を深く知ることで
夢を叶えることができる

と教えていただき、
数秘術を学んだ翌日から
セッションを開始。


数秘術で「人生の物語」
を読み解きながら
潜在意識の中に眠った
資質を開花するセッション
を行う。

より素敵な人生を歩めるよう
お手伝いを続けている。

無理なく人生に変化を起こす
癒しのセラピーセッション

が好評を得ている😃✨

2023年宇宙元旦から、
本格的に数秘術講座も開催。


現在、
訪問介護士としても活動中。

介護士の仕事を通して、

人間がより善き人生を
歩むために必要なことは何か?


を模索しながら
人間の在り方を学ぶ日々🌱✨

歳をとっても、
自分で歩き、食べ、眠る
元気なおばあちゃんになることを
目指している😄💕


猫🐱♂️11歳、犬🐶♀️1歳と暮らしている✨
元野良猫。元保護犬。
小さな頃から犬と暮らし、現在のワンコは5代目。


詳しい自己紹介については、下記記事からご覧ください。



🌟はるみの数秘
・ハート数: 22/4
・誕生数: 14/5
・人格数: 5
・運命数: 9
・実現数: 14/5

📝職務経歴
・ビジネスホテルフロント
・子ども英語教師
・コールセンターオペレーター
・お客様相談室メール対応
・タイマッサージ
・エステティシャン
・風俗(セクキャバ・ヘルス)
・OL
・ビデオチャットレディ
・訪問介護士
・数秘術家

✈️海外留学
アメリカ、アリゾナ州
短大卒 (福祉学科)

さまざまな経験してきました😄✨


🌱好きな座右の銘🌳
🌟笑う門には福来る
🌟意思のあるところに道は開ける
🌟行動しなければ始まらない


💖好きなモノ・コト
・森林浴🌳✨
・ピクニック
・音楽鑑賞&演奏
・動物🐱🐶🐦🐬
・クッキー、ビスケット🍪
・BTS
・深呼吸
・瞑想
・ヨガ
・オラクルガード
・インスピレーション
・かぎ針編み
・結果よりプロセス

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?