見出し画像

靖(-sei-)さんの記事を読んで。魂が震えて想いが涙になった夜

先ほど、何気なく
「今日は、誰かの記事でも読もうかな・・・」
そう思ってnoteを開きました。

すると、すぐに、
靖(-sei-)さんの
この記事に出会いました。

最近、私は、

自分の魂と
共鳴するものに触れると
涙が溢れ出す

という現象が起こることに
気が付きました。


靖(-sei-)さんの記事の中の
アニータさんの動画を観ていたら
涙が勝手に溢れ出してきて

「あ~、そうだったよね」
「そうなんだよね」
「それ、そういうのが大切なんだよね」

そういう想いがどんどん
溢れました。


不思議とその時は
猫が膝にいて
「大丈夫。共にあるよ」
というメッセージが
彼から送られているような
気がしました。


私たちの命は、ギフト

与えられている
大切な贈り物なんですね。


私も訪問介護に
携わるようになってから

「死」に向き合った
自分の生き方について


深く考えさせられる時間が
増えました。


どう生きるのか?
どう生きたいのか?
どう生きると決めるのか?
どう実際生きるのか?


全ての選択は与えられている。


それならば、
自分の魂が喜ぶ選択を
し続けて
その果てに
命を終えたい。


そう、思った夜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?