見出し画像

プライド

僕はプライドが高くないほうだったけど
最近は仕事に対してプライド、向上心が上がってきた

他の同い年に負けたくないが1番最初だった。

同じ年代よりズバ抜けて上がりたい初めてきました
(要するに目立ちたい)笑

だけど、僕は女の人に対してはプライドが一気に
低下してしまいます、、、笑

僕は尻に引かれるタイプです笑

だけど僕は逆にそれでもいいやと開き直ってます

仕事は仕事できっちりやれてる方がいいし
自分にとっていいと思うので

でも、正直仕事にプライドは邪魔だと思います
プライドがあると視野が狭くなって
できる行動もできなくなってしまうと思いました。

そう思って僕はプライドは捨てるけど
気持ちは捨てないです。
向上心を上げていこうと思います!!

皆さんも気持ちは捨てず向上心を持って
日々を過ごしてみて下さい!!

これからの人生
僕は絶対に自分の気持ちだけは
捨てないです!