繊細さんと_極太さん

『繊細さんと極太さん』画像紹介☆

このコラムは、
❀HSP強の私:はるちゃん
✿極太の夫:よーさん
❀HSC気質のある6歳長女:りーちゃん
✿極太気質の3歳次女:みーちゃん
この4人家族の何気ない日常を綴ったものです✎ღ
(ちなみに私はHSP度134/140、夫はHSP度1/140)


さて今日は、『繊細さんと極太さん』で使用している画像についてご紹介します⸝⋆


♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚


『繊細さんと極太さん』でいつもトップ画像に使用しているこちら↓

繊細さんと 極太さん

実は、我が夫婦の特徴を表しているのです♪


左の青い方は、夫♡

とってもバスケが大好きで、研究意欲も高くて、プロとしてのバスケットボールコーチ経験もあります。

私が大学1年の終わりに彼と出会ったのですが、私の人生で初めて私よりもバスケが好きな人だと思いました。w

それにちなんで、ボードも。
(教員職も務めており、優秀なお方だと思っています。)

そして車は山口⇔千葉の帰省時、ほぼ一人で車の運転をしたので、その時の思いを記念に☆


右のオレンジ色は、私。

文章を書くことやノートにいろいろとまとめることが好きで得意♡

ちなみに誤字脱字の発見も好きで得意です!

次にPC+♡の絵文字付きイラストは、このnoteをはじめ、ブログを書くことが大好きなので♡

そしてそして!!

お鍋は私の大好きな重ね煮を表現♡

家族に大好評の重ね煮で作るお味噌汁が作れるようになったことで、食事の手間やプレッシャーから解放されました!

佐賀県の矢山クリニックで食べた、心も身体も元気になる本物の食事の美味しさに感動し、クリニックの料理教室で教わったこと。

そして私なりに様々な勉強と体験を積み重ねる中で見つけ出したのが、家族みんなに大好評のお味噌汁をはじめとする、シンプル美味しい料理の数々でした。

この経験を基に、世の頑張るママたちのため、これからママになる人たちのため、シンプル簡単で栄養たっぷりな食事の提案をしていきたいので、その想いを込めて…♡


今日はいつも『繊細さんと極太さん』で使用している画像、そして私たち夫婦の紹介をさせて頂きました☆


これからもぜひ、よろしくお願いします♡


♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚




❁.。.............................................................。.ʚ♡ɞ.。....................................................................。.❁

HSPとは、『Highly Sensitive Person=繊細な人』と言われるタイプの人たちを表す一つの言葉です。

ご自身のHSP度について知りたい方は、
こちらの診断テストが簡単で分かりやすいのでおすすめです⇩


❁.。.............................................................。.ʚ♡ɞ.。....................................................................。.❁

ルカのnoteへお越しくださり、本当にありがとうございます♡