見出し画像

タマちゃんの生活保護から月商3000万♡【SNSで稼ぐ方法・本音Ver.】『第10話+α:”失敗”の捉え方』

生活保護から月商3000万を達成された奥田珠紀さんが書いた【SNSで稼ぐ方法】に次ぐ、第2弾『SNSで稼ぐ♡奥田珠紀の拘り(毒舌注意・本音炸裂)』全10話をシェア販売する記事です。

☆前回までの記事はこちら☆
第1話:『自己表現について』
第2話:『「頑張る」を手放すことで得られるもの』
第3話:『料理もビジネスも下ごしらえが大切
第4話:『「わたしが財源になる」とは?
第5話:『集客できるようになる考え方のコツ
第6話:『「決める」その次は?
第7話:『自己価値の認識と商品価格の関係
第8話:『見えない「労」とは?
第9話:『SNSで稼ぐ方法を身につけた方が良い理由
第10話:『お金の話


【SNSで稼ぐ方法・本音Ver.】全10話をすべてご購入くださった方には、こちらの+α記事はプレゼントさせて頂きます!

こちらからご連絡いたしますので、少々お待ちくださいませ。(1週間以内にプレゼントさせて頂く予定です。)


今回はタマちゃんのnoteタイトル第10話+α「オマケ記事・10話+α⭐️失敗せよ。」をご紹介します。

”失敗”の捉え方のお話で、”失敗”との向き合い方や”安心”とはどういうことなのかについて知ることができます。


そんなことが書かれている「第10話+α:”失敗”の捉え方」の記事と、私がこの記事を読んで思ったこと・考えたことを丁寧にまとめた記事です。


*


起業されている方、自分ビジネスをされている方へはもちろん、これから起業したいという想いをお持ちの方、「つい、自分の失敗を責めてしまう…。」「失敗が怖くて前に進めない。動けない。」という方にもオススメです。


私も実際に奥田珠紀さんとお会いしたことがありますが、本当に愛の溢れている方だと感じました。

こちらは2020年1月に書いた、奥田珠紀さんとの出会いと私についての記事です。もし良かったら目を通してみてください。


私が書き綴った記事の目次は以下の通りです。

・失敗とは?
・私のこと
・これからを生きる私たちへ


では早速、奥田珠紀さんの本文からスタートします♪


𓃰𓃱𓆉𓆡𓇼𓅹𓅸𓃰𓃱𓆉𓆡𓇼𓅹𓅸𓃰𓃱𓆉𓆡𓇼𓅹𓅸


これをしたら、お金がなくなるかもしれない。

これをしたら、嫌われるかもしれない。

これをしたら・・・

と怯えて生きる人生が好きな人は

そうして生きればいいと思う。

ここから先は

2,936字

¥ 800

ルカのnoteへお越しくださり、本当にありがとうございます♡