見出し画像

『第6話:「決める」その次は?』タマちゃんの生活保護から月商3000万♡【SNSで稼ぐ方法・本音Ver.】

生活保護から月商3000万を達成された奥田珠紀さんが書いた【SNSで稼ぐ方法】に次ぐ、第2弾『SNSで稼ぐ♡奥田珠紀の拘り(毒舌注意・本音炸裂)』全10話のシェア及びもとやすはるかのnoteを販売する記事です。(豪華2本立てです!)

☆前回までの記事はこちら☆
第1話:『自己表現について』
第2話:『「頑張る」を手放すことで得られるもの』
第3話:『料理もビジネスも下ごしらえが大切
第4話:『「わたしが財源になる」とは?
第5話:『集客できるようになる考え方のコツ


さて今回は、第6話「絶対的な現実創造の力を出す方法。」をご紹介します。

・具体的な現実創造のための力を生み出す方法
・「やる」と決めた、その次のこと
・現実創造のためのワーク

そんなことが書かれている奥田珠紀さんの記事と、私がこの記事を読んで思ったこと・考えたことを丁寧に綴ったnoteです。(今回は特別に、私が取り組んだワークも全出しします!!)


「第6話:「決める」その次は?」では、「「決めた!!」の次にどうするかということが書かれています。さらに今回はワークも入っています☆

・「やる」と決めるってどういうこと?
・「やる」と決めた!その次は?
・自分の本当の望みを知るワークが知りたい!
・私にもできるか不安…。でもやってみたい気持ちがある!

そんな方におすすめの記事です。

実際に私もこの記事を読み、ワークに取り組み、また新たに決意をしなおしたところです!!


起業されている方、自分ビジネスをされている方へはもちろん、これから起業したいという想いをお持ちの方、「自分らしく生きたい!」「自分らしく生きる方法が知りたい!」という方にもオススメの記事です☆


*

私も実際に奥田珠紀さんとお会いしたことがありますが、本当に愛の溢れている方だと感じました。

こちらは2020年1月に書いた、奥田珠紀さんとの出会いと私についての記事です。もし良かったら目を通してみてください。

*

私が書き綴った記事の目次は以下の通りです。

・本音の本音
・決めた!その次の具体策
・お金も動かす
・私のワーク大公開!!
・\Facebookグループ作成しました!!/


では早速、奥田珠紀さんの本文からスタートします♪


𓃰𓃱𓆉𓆡𓇼𓅹𓅸𓃰𓃱𓆉𓆡𓇼𓅹𓅸𓃰𓃱𓆉𓆡𓇼𓅹𓅸

タマは、SNSで稼ぐ!ブログの1話でとっても重要なことを書きました。


それは

決める。ということです。

この「決める」ということ・・・

頭で決めるだけ。

口にするだけ。

ではなくて

ここから先は

4,043字 / 3画像

¥ 800

ルカのnoteへお越しくださり、本当にありがとうございます♡