見出し画像

初めまして(^_^)

こんばんは。はるくまです!

司法書士になるために。と、シンママのリアルを書いていきたいと思います。

司法書士という資格との出会いは2021年6月(日が浅い。。。)

今までに色々なことがありましたが、この資格に出会わせてくれてありがとう。という気持ちで勉強と仕事に力を入れつつ、娘(8歳)と楽しい日々を過ごすのが目標!!!


生い立ちにおいてもこれから書き残したいと思います。(#毒親 #アダルトチルドレン )使い方がわからない。。。笑

持病持ちで日々必死で生きていますが、同じような方がいたら声をかけていただけたらと思います!!



さらっと経歴。

はるくま AGE:30

高校中退後、働きながら通信で高卒取得。

#ノンストレス  をモットーに。みんなが生きやすく楽しい世の中になるように願っている、地方田舎者。

色んな人に揉まれながら、自分のなりたいものになっていくを目標に日々動いています。

#パワハラ #老害 #ストレス #イジメ  からの、傷病手当。その中でも自分の人生を自分らしく生きることを絶対やめない。

#会社に殺された  私が、強く思うことや日々考えていること。

#不良  からの #司法書士  の道へ。


同じ環境や辛い方がいるのであれば、少しでも心が軽くなったり後押しになればと思います。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?