見出し画像

行方不明な自分


なんともいえん日々を過ごしておりますわ。
未来に振り返った時、私はこのような時期をどう捉えるのでしょうかね。
ドーパミンが不足してる訳。
ワクワクどうなるかなーたのしみ!!みたいな興奮状態とはまるで対極にいる。
期待なんてしたところで、みたいに不貞腐れてるかな。

何もせずともたまにはご褒美でいいことが起こってほしい。

だけど、ただ仕事をして、時々運動して食べてー
部屋を片付けて〜たまに旅行に行ってーなんて
真面目に淡々と生きたところで、で?って感じ。
特に無味無臭で何も楽しくないよね。しらんけど。
いっつも思うんですけど、仕事って人生の縮図みたいなところありません?
なんか別にそんなたのしみをみいだせないんですよね、私は。人生にも。

楽しもうとしない限り、一切楽しくない。

楽しもうと賭けに出ても、上手くいくないことあって
超疲れる。

何もしないと何も起きない訳だから、
常に行動をしたり楽しいことを探したり、好奇心だけはなんとか守り抜こうと頑張っているけど、
あまりに頑張らないと楽しいことが起こらない現実にほとほと疲れ果てた。
どうして、人生って普通に生きているだけでは
味気ないの?

頻繁に遊びに誘ってくれたり、何かそう言った喜ばしいことがあれば、自分も必要とされてるんだ!おもしろそう!と何か人生が変わるきっかけにもなりそうだが、まじでお金を使って体をどこか遠くにやって、
人に声を掛けてそうしないと何も起こり得ない
人生(生活)にほとほと疲れ果てました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?