Happy Friday♪ Have a gorgeous weekend♪おっつです。 元気? え?もう9月になった? 調子がイマイチ??? 防災訓練で疲れた? どうしたの?なになに?夏にカッ飛びすぎた???

画像1 おっつです。 元気? え?もう9月になった? 調子がイマイチ??? 防災訓練で疲れた? どうしたの?なになに?夏にカッ飛びすぎた???
画像2 おっつです。 元気? え?もう9月になった? 調子がイマイチ??? 防災訓練で疲れた? どうしたの?なになに?夏にカッ飛びすぎた???
画像3 夏の間は毎日毎日暑い暑いっていってたけど・・・ ふと涼しくなったら思いっきり喋りたくなった・・・・・。 夏休みに観たもの、触れたもの、聴いたもの・・・・・。 いろんな人にあったけれど、それからどうなったのさ? 日本に帰ってきたらすっかり涼しくなって・・・。 すべてが規律正しく時計の歯車のように動いている気がするね。
画像4 今読んでる本のことも話したいし・・・。 観た映画についても話したい・・・。 秋冬物のファッションをそろえたい?
画像5 朝は決まった時間に起きて 見慣れた道を歩いてバス停へ・・・・。 バスを待っている人たちももう見慣れちゃって どの人がどこのバス停で降りるかもわかっちゃう。
画像6 ねえ?売店行ったらいつものアイス売り切れだったんだよ、ええ?来週会議そんなとこであるの? 僕は静岡に出張かもよ??? ・・・・・・。 あああ~。LAから帰ってきてやっとこ週末。 その前の今週も本当にお疲れ様♪ 色んなことがあったけれど なんとか週末金曜日♪ 楽しい週末をね♪ 本当にいつも来てくれてありがとう♪ 大好きだよ♪ Have a nice weekend!      Hugs! Yoshi
画像7 物思いにふける秋・・・・・・。 こおろぎも鳴いてるし・・・・・・。 学校も始まったし・・・・。
画像8 ええええ? 色々聴きたいことがある???? 折り入って相談したいこともある・・・・・?? 私はこれから先どうなるかって? 結婚式に出て挨拶して欲しい???
画像9 おっつです。 元気? え?もう9月になった? 調子がイマイチ??? 防災訓練で疲れた? どうしたの?なになに?夏にカッ飛びすぎた???

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。