見出し画像

007

皆様、憧れの人はいますか?
憧れの人はいつみても輝いていますよね✨

その人に少しでも近すぎたくて、
同じモノを購入したり、筋トレを始めてみたり。
憧れの人の影響力は凄まじいですね笑

今回は、憧れの人[推し]について書いていきます!

推しがいると、それを目標に頑張れますよね!?

自分の推しが出るライブのために、仕事を頑張ろう🙋‍♂️
推しに少しでも近すげるように、美容を頑張ったり、、

推しがいると、
モチベーションの向上に繋がるだけでなく、
自己研鑽にも繋がると私は思います。


ちなみに私は、スーツ、車、革靴が好きです🙋‍♂️
これも憧れの人に影響を受けています笑

スーツ、車、革靴という3拍子でお気づきの方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

そうです。私の憧れはジェームズボンドです。

スーツを着こなし、何事にも動じない。
自信に満ち溢れている所が好きなのです!

ジェームズボンドは、映画007に登場する
英国秘密情報部のエージェントであり、主人公です。

この堂々としている感じがたまらないですよね✨

私もボンドのように、スーツを着こなし
常に冷静な判断ができる大人を目指します!

007と言えば、車も忘れてはいけません!

↓アストンマーティンDB5↓

実は、この車普通の車じゃないんです!

車のヘッドライトが開いて、機銃が出てくるんですよ✨
その他にも様々な機能が搭載されています

男のロマンってやつですね笑

今後は推しを目標に、出来ることだけではなく
出来ないことにも挑戦していきます🙋‍♂️

今回も読んでいただき、ありがとうございます!
推しは最高です👏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?