見出し画像

新たなチャレンジ


この度


キャリアを活かして社会貢献できる女性の支援と発掘を目的とした大会

Beauty Japan中日本大会

への出場を決意しました👑





モヤモヤ女子からご機嫌女子へ


.

.

.

自分に自信がない。

.

.

周りには明るく振る舞いがちな私ですが、自分のことが好きだと思ったことは、ありませんでした。

.

.

いつも
誰かからの承認欲求を原動力に、生きてきました。

.

.

.

.

そんな私が今、整体サロンを運営するきっかけになったのは、自分の産前産後。

.

.

.

赤ちゃんが宿り、この世に誕生するという奇跡を経験しながらも

変わり果てた産後の身体、環境に

自分の自信のなさは、大きくなるばかり。

.

.

.

頑張っている私を認めてもらいたい。

自信が持ちたい。

.

.

モヤモヤする気持ちの奥底で抱えていた、本当の気持ちに正直になるための一つの手段として

身体をケアしてキレイにする方法を学び、実践しました。

.

.

.

ケアやボディメイクを通して

身体がどんどん快適に変わっていくにつれて

.

.

誰かから良く見られたい

より

自分が良いと思える自分でいたい!

.

という気持ちの方が

強くなってきました。






.

今では

ご機嫌で、笑顔でいられるためのエッセンスとして

【身体を整えること】

が位置づいています。

.

.

本当はもっと自分を良くしたい!

一歩踏み出したい!

けど不安。。。

という産後のあなたへ。

.

今、私は

《産後美ボディ整体》

という形で、想いを込めて施術をお届けしています。






.

. 

今回、こんな私の手探りの挑戦が

あなたの勇気になればと想い

エントリーを決意しました。

.

.

中日本大会初代ファイナリストの皆様と共に

.

.

産後の自分を諦めない!

.

.

を、体現します。

どうぞ、よろしくお願いいたします。





 




**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**


いいね♥️コメント&フォロー

ありがとうございます!

励みになります。


**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**✯**



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?