お弁当作りとCore Power Yoga CPY®養成コース

3日前の話になりますが・・・。

現在オンラインで再受講をしているCore Power Yoga CPY®養成コースの日だったので、娘を一時預かり保育にお願いしていました。

9:00~16:00まで預かってもらうため、この日は朝からお弁当作り。

キャラ弁をつくるほどの繊細さやセンスは持ち合わせていないので、Seriaで購入した可愛い動物のアルミホイルでオニギリを包みました。(今の私の精一杯です。笑)

おかずは、ブロッコリー、鶏挽肉、炒り卵、さつまいも、イチゴを入れました。一応、彩りも少しは考えたつもりです・・・。

お弁当はしっかり食べてくれたようで一安心。

でも、慣れない環境のせいかお昼寝はいつもより短かったようで、夜もいつもより早く寝付きました。

初めての環境は気疲れしますよね~。娘はよく頑張ったと思います。

娘が頑張ってくれている間、私はCore Power Yoga CPY®養成コースの再受講。5日間のうちの4日目です。

この日でベーシックコースの38ポーズ一通りを終えました。

いよいよ来週は最終日。新規受講生の方々は試験です。私も約5年前?が初受講でしたが、とても緊張したことを思い出します。

当時は専門学生でしたので、養成コースに参加すること自体とても勇気が必要でしたし、期間中は緊張しっぱなしでした。今となってはそれも良い経験だったと思っています。

そして最近は、私自身の練習のため、母にお願いしてヨガのレッスンを受けてもらっています。

キューイングはなるべくシンプルに分かりやすくしたいのですが、それがとても難しくて苦戦しています。経験を積んで、少しずつ磨き上げていきたいです。(今日は1人で動いて1人でキューイングしながら練習していました。笑)


~ 今日は最後におまけの話 ~

今年、大学の同級生が大分県で自転車ロードレースのプロチームを立ち上げました。

Sparkle Oita Racing Team です。

選手として活動しながら運営もしているようで、とても大変だと思います。

2月20日(日)~26日(金)までの間、チームが九州一周をしており、最終日は福岡県がゴールだったので応援に行ってきました。

娘は同級生の顔を見た瞬間泣いていましたが(笑)、初めて顔を見て貰えたし、私も久しぶりに会えて嬉しかったです。

そして、IRCグッズとSparkle Oitaのステッカーを貰いました!

決して夫のチームを裏切った訳ではないです🤣(わかる人には分かると思います。笑)

JAPAN CYCLE LEAGUE のレースも3月末から始まるようで、LIVE配信もあるみたいなので楽しみですね🚴

それではまた、更新します*.+゚

Haruka


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?