見出し画像

\Who am I ?/【自己紹介】彼氏無・仕事無・結婚予定無の31歳未婚女性とは

初めまして。
彼氏無・仕事無・結婚予定無の31歳未婚女性こと、Harukaです。

2020年コロナにより仕事の環境がガラッと変わり、
ー思い立ったら即行動ー 良くも悪くも自分の直感に従う私は、
次の仕事が何も決まってないまま、3月31日に当時のクソ会社を退職。

翌4月1日には、これから私はフリーランスとして生きていこうと決意しました。

なんとなくフラフラと歩み始めた人生でしたが、ただ一つ思っていたのは
”好きなことを仕事にしたい”
”人生1度きりだから後悔したくない”
”自分の人生は自分でデザインする”
これだけは今後の人生の中で今後絶対に譲らない自分の指針にしようと思いました。

今は、

 ”パーソナルスタイリスト”
ーファッションを通して誰かに自信を与えられる存在にー
 "パーソナルヘルスコンサルタント"
ー人生100年時代 自分の力で生き抜くヘルスケア指導ー

この2軸でお仕事をしていくために、
な、な・・なんと130万円を自分に投資し日々勉強中。

Harukaは自分の夢を叶えて
2022年の4月1日には、フリーランス1本で生計を立てていられるだろうか?

このnoteでは、そんな彼氏無・仕事無・結婚予定無の31歳未婚女性のフリーランスとして、そしてそれを取り巻く日常の奮闘記です。

果たして、私はフリーランスとして活躍し、(良ければ結婚も🖤)ちゃんと手にしていられるのだろうか?

ぜひ温かい目で応援しながら、31歳私の成長記録をご覧いただけたら幸いです😊

座右の銘 #感謝を忘れず謙虚に生きる