見出し画像

【30日チャレンジ】今日はサボりました。代わりにお弁当を。

こんばんはー!
いかがお過ごしでしょうか。
この30日チャレンジも、気づけば残り1週間です。
ラストスパートがんばろう!と意気込んだところでしたが、早速、サボってしまいました。
理由は、ブルーな気分だったからです。
せめてもの償いに、ブルーな景色を見ながらお昼に食べた、カフェのお弁当の写真を載せておきます。
仕事もしてないのに外食してるんじゃねーよって?👂
いいえ、料理の勉強をしているのです。
食経験を積む事、それこそまさに私に必要な勉強です。(言い訳)
働かざるもの食うべき!!
ってよく言うでしょう!わははははははは

画像1

・紫蘇チーズカツ
・ゴーヤチャンプル
・煮卵
・ほうれん草のお浸し
・トマトとしそのサラダ

でした!
買ったやつだけど💦

それにしても、お弁当の彩りが景色に映えますね☀️
車の窓を全開にして海風を感じながら食べるお弁当は、格別です。

この時期のテイクアウトはとってもお買い得ですね!
皆さんも気晴らしに、テイクアウト弁当を買ってみてはいかがですか?
お気に入りのお店に出会えるかも⭐︎

明日からは気を取り直して、また頑張りまーーーーす!
見てくださると嬉しいです。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?