見出し画像

**望みを叶える癖がついたらすること**


元エステティシャン/元パワーストーン屋さん販売スタッフ/元リラクゼーションスタッフ/元介護士
現在一歳の娘育児中

こんにちは🌸

星読みアドバイザーママ占い師の
HaRuKaです

前回のブログで書いた

小さなことでも素直に行動して
望みを叶えていこう♪とお話ししました


望みを叶える癖!このコツは?について
次に娘から教えてもらったことです


娘は欲求に素直なので
すぐにアクションを起こしてきます

今もこれから長く続く娘の人生
望んだ事がすぐに叶うように癖をつけて

すぐに表現したり
すぐに行動できる子供であってほしい

時間が許す限り

すぐに欲求を満たすように
一つ一つ大切に時間をつかっています

すぐ抱っこしてと
手をめいっぱい広げてアピール
甘えてきます🥺❤️

本当にかわぃぃ🥺🥺🥺

何で甘えん坊なんだろう

甘えたいのかな?
愛されたいのかな?
安心するから?

お子さんによってはそうかもしれないです


うちの娘は違いました


抱っこしてもらうっという
望みが叶ったら

次することがありました


視点を変えて

次にわくわくする事を探すです!

抱っこしてもらうと
今まで見ていた世界が
見方が変わります

高い所から見て
面白そうなもの
触ってみたいもの
探します

一つ望みが叶ったら
次の望みを探して
次に叶えたい望みを叶える

高い所から視点を変えて
見たこと
叶えたい望みに
全力で手を伸ばす


私が手の届かないように高い場所に置いてあったものをものを見つけて

どうしたら手に入るか考えて

踏み台を引きずって

踏み台に(笑)

抱っこしてもらって
見たものを
手にすると信じて
踏み台を探して
アクションを起こす


その結果


ちゃんと
手にすることができました!

私のお気に入りのカチューシャ

壊されたくないから見えないように
高い所に置いておいたつもりでした(笑)

彼女なりに思い描いた通りに
行動して見つけたもの

望みが叶ったら
視点を変えてさらに面白いことを探す

そしてまた望む

望みを叶えるために
イメージして
素直に行動する

ありえないミラクルを起こすコツなんです😆

あなたはどんな望みをして
どんな見方をして
何をはじめますか?

HaRuKa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?