見出し画像

メーカー薬事担当者が教える 化粧品広告の最新情報源と見解

メーカーの薬事担当者は自社製品の広告表現チェックを行います。

多用な案件を適切に判断し、表現の言い換え提案など求められるため、日々情報収集を行って学ぶことを怠りません。

私たちがどのような方法で、どこから情報収集を行っているのかをご紹介します。

 

化粧品の広告に関する知識を深めたいけど何を見ればいいかわからない…

効率よく、質の良い情報をどこで得ているのか。どのようなルートで情報共有されアップデートが行われているのかを知りたいという方はぜひご覧ください。

身バレ回避のため有料にさせていただきます。


  • セミナー受講 (おすすめのセミナー受講先ご紹介します。)

  • 所属している工業会経由の情報(業界の人たちしか知らないこと)

  • 都道府県の薬務課に直接聞くことは避けて

 

ここから先は

1,703字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?