見出し画像

9連休2日目

5/1連休2日目。

AMはPowerAutomate勉強。youtubeで説明を見ながら、承認フローを作ってみる。まだまだ初心者。何とか使えるレベルになりたい。

PMは照明器具掃除。寒い年末を避けて、例年、この時期に何日かに分けて大掃除をしています。

連休中の半分は今日と同じパターンで過ごすことになります。地味ですが、継続するのって大切だと思います。

夕方は、久しぶりにワイン。連休2日目、まあまあ満足な気分です。

寝る前は、スマホでなく、読書にする予定。その方が、寝つきもいいし、熟睡できていいですね。何を読もうか?という方は、ご参考までに...


この記事が参加している募集

休日のすごし方

最後までお読みいただきありがとうございました。自分の文章を読んでくださる方がいる。ソレってとっても嬉しいことです。みなさんの文章も、読んで、楽しませていただきます!「スキ」「フォロー」「サポート」「シェア」すべて大歓迎です!