見出し画像

【I love 短歌】 2021.6.26

6月24日の短歌の時にも使わせて頂きましたこのイラストに関して、とっても不思議で素敵な出来事が・・・


6月24日の短歌を投稿する際に、フォトギャラリーのイラストを検索していましたら、短歌の内容にもぴったりで、うちの犬にもそっくりな犬の絵を見つけ、本当にびっくりして、このイラストを使わせて頂きました。そして後で、絵をお描きになりました娯楽ないみさんのお話で、この犬は夢に出てきた犬を描いたとお聞きして、さらにびっくり‼️とっても不思議で素敵な出会いを運んでくれたので、またまた拙い短歌ですが、気持ちを込めて💕詠んでみました。娯楽ないみさん、ありがとうございます😊






























Tanka gives us zest for living 

みんなのフォトギャラリーの写真をお借りしました。
ありがとうございます。






この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,276件

#ペットとの暮らし

18,290件