見出し画像

波累の話①

私は波累。

これは私のひとりごと。
ずーっと吐き出したかった思いと日々のこと。
私を知らない人へ、未来の私への記録。

最近の私は疲れきっている。
仕事や家族の事、今後の人生に一回絶望した。。
が、諦めたようで、しがみついている。
変えたくて、変えられなくて、変われない矛盾を抱えて
結局、何も考えたくなくなってジムへ行き出した。
なんか、もう、めちゃくちゃだ。逃げまくっている。走って。
どうにでもなれと思いつつ、真面目で自分を全くコントロールできない。

だけど、頑張りたいんだ。これが本音。
前に進みたい。

そんな私が、いっぱい一人で考えてた事を吐き出してみることにした。

これでも私にとっては、すごい進歩。
こんな闇病みの文章を誰が読むんだよ!!と思う。
しかーし、自己満足で良い!と決めた。

さぁ、はじめよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?