見出し画像

波累の話11

明日が来て欲しく無いから、夜更かししています。
日付は、もう変わって明日が今日になった。
朝までは現実逃避したい。

私の生き方は、不器用で、フワフワ。
私の軸は、今ここには無くて、多分、実家にある。
置いてきてしまったみたい。
一人暮らしの部屋で寝ているのに、実家で寝ている感覚。
毎日ではないけど、よくあること。
戻りたいのかな。
戻りたいな。近いうちに。
逃げてリセットするタイミングは今なのか。
背中を押されたい気分。

もがいてるなぁ。
溺れかけてるなぁ。

やりたい事は見つけた。
少なくとも希望はある。
そこへ行き着くまでの道のりを
グルグル悩む。

そしてジムで走るのが私だ。

ネガティブなのに、ポジティブなバランス。
特技は同時に色々出来る事。(完璧ではない)
例えば、本を読みながらYouTubeチラ見して、音楽も聞いている。
どれもそこそこ入ってきている。
どうでもいいやつ。
占いでも、極端な二面性で自分でも掴めないとか
浮き沈みが激しい人生とか、けど九死に一生を得るとか。
無人島で活躍するタイプとか。
平凡で安定な人生が欲しかったー!!
無人島の件は、何かわかる気がする。
開き直ったら凄いパワーを発揮する時がある。
自分でもびっくりするくらいに。
そのパワーが今すぐ欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?