見出し画像

【実践すればOK】介護美容で、まず月収10万円を稼ぐために

こんにちは。【介護美容】という仕事をしている箱石です。
こちらのnoteを手にとっていただきありがとうございます。

このnoteでは、介護美容を始めとした、高齢者施設への訪問事業を始めたいけれど、どうすればビジネスとして成り立たせることができるのか模索している方に向けて、詳細に記載しています。

数字で具体的に示すと、開業から4か月目に月収10万円達成した方法です。

※高齢者施設への訪問事業に共通して活かせる内容になっておりますが、私の本業が介護美容のため、本内容では介護美容に特化して記載いたします。

具体的には以下の方が対象です。
・これから介護美容の仕事を始めたいが、何から始めたらいいかわからない方
・介護美容や福祉ネイルの学校に通って資格はあるが、ビジネスにつながらない方
・介護美容の仕事を始めたが、営業やメニュー設定、収入面等、まだまだ様々な不安がある方

つまり、これから始めようとしている方から、仕事を始めたがまだ不安のある方と幅広い方に読んでいただけます。

大まかな内容は以下です。
■仕事の始め方(技術習得)
■開業前にすべきこと
■顧客獲得(営業)について
■メニュー、料金設定
■契約
■働き方について

自分で言うのもなんですが、非常に盛り沢山な内容になっております!

さて、私がこのnoteを書いたのには3つ理由があります。
① 介護美容の仕事を始める方がもっと増えてほしい
② 介護美容の認知度を広めたい
③ せっかく学校を出たのなら皆収入を得よう!

③ については、
せっかく学校を出たのに収入につなげられていない方や、不安を抱えている方に、私の経験を伝えることで、少しでも助けになれるならば情報や知識を提供したい
という思いです。

私は色々な工夫や努力をして収入につなげることができました。
その詳細をこのnoteで共有し、多くの方と介護美容業界を盛り上げていきたいです。

それならば、「無料でnoteを出せばいいのでは」と思われる方もいるかもしれません。
当初は無料でも考えておりました。
しかし、有料にした理由は、介護美容(高齢者施設への訪問事業)について真剣に考え、このnoteを読んで行動にうつせる方に読んでほしいと思ったからです。

もし、この金額の自己投資を惜しむ方は、購入しないで下さい。
介護美容(高齢者施設への訪問事業)と真剣に向き合い、このnoteを一つの自己投資・手段として成長したいという思いのある方に、熟読頂ければ幸いです。

読んでいただいた後、感想をSNSで記載頂いた方には、特典を用意しております。こちらの内容については、有料の範囲内で記載いたします。

ご購入頂いた方の感想を以下に載せますので、ぜひ参考にしてください。

画像1


画像2


画像3


画像4


画像5

それでは、「介護美容で、まず月収10万円を稼ぐために」をお楽しみください!

ここから先は

11,938字 / 3ファイル

¥ 9,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?