見出し画像

射手座の新月*・☾˖ᐩ⋆:.。おおらかに次のステージへ!植物の癒しもどうぞ𖥧𖧧☘︎˖·𓍯

ご覧下さり、ありがとうございます。
星と植物の占星術で新月・満月の星読みを書いています。

12月4日は、日食を伴う射手座の新月(16:44)です。

次の満月までの2週間ほどを目安に、何かのお役に立てば幸いです。

❤︎新月の星読みとメッセージ

新月〜満月〜新月、自然のサイクルを上手に生活に取り入れることで目標達成の手助けに꙳.☽⋆˚

射手座は、自由で情熱的、探究心があり高みを目指す星座です。

発展と拡大の星・木星を守護に持ち、
おおらかなパワーで目標に勢い良く向かいます。

新月と太陽は、土星・キロンと
幸運の小三角形を作っています。

この小さな三角形は、
私たちが今まで磨いてきた
スキルを高めてくれます。

今、心のスキルが高まっています。

辛い思いや傷ついたことを
あなたは、乗り越え癒しながら、
しっかりと土台を作ってきました。

それを自分らしく洗練させて、
社会にいかせるタイミング。

月と太陽は、天王星と150度。

過去を思い切りよく変化させ
未来に前進していけそうですが、

優雅に心の中でのみ切り替えて
礼儀正しい姿勢が素敵な大人かも。

お仕事や趣味、生活習慣など、あなたの望みを叶えるためのスキルアップにチャレンジしてみては♪

月と太陽は、水星と0度。

今までの学びをさらに深めたり
専門性を仕事にいかしたり、
知的な取り組みが上手くいきそう。

コミュニケーション・スキルを磨くなら
SNSやブログなどを活用して
積極的に情報を得たり発信してみて
は。

日食の前後は、変化が起きやすいそう。

もし一見、望まない出来事が起きても、
次の人生やステージに行くためなので
自分らしく生きるサインとおおらかに

❤︎植物のサポートもどうぞ

月は太陽、水星、火星とともに、
健康・セルフケアに関わる6Hにいます。

すべて火のサインを持ち、アクティブに活動するあまり
時には無理し過ぎないよう水星対応のラベンダーをどうぞ。
6Hは、労働・個人の奉仕にも関係しますので。

射手座らしいモチベーションを発揮しつつ、
コミュニケーション力をアップさせながら、
冷静にリラックスして物事に取り組めそう。

りんごやペパーミントを取り入れると、
蠍座にいる火星の情熱的なパワーを
軽やかにいかせ、風の予防にも良いかも。

星と植物の関わりをアロマやハーブ、料理やアレンジメント、森林浴などで気軽に楽しんでみて。໒꒱·゜

射手座の守護星・木星は拡大・発展の性質から、
体重増加も促すので気をつけたいところ。

射手座の対応部位は、肝臓・大腿部。

サイプレスとユーカリは、
肥満・セルライトに効果的で
デトックスを促します。
ラベンダーの精油とブレンドして
芳香浴やマッサージはいかがでしょう。

あなたの心をより良い状態に戻したいなら、
フラワーエッセンスがおすすめ。

新月・太陽・水星のいる射手座と
親和性のあるアグリモニー
は、
精神的な辛さをクリアリングして、
心穏やかに前に進むことを促してくれます。

不安や欠乏感を感じているなら、
土星のいる水瓶座のフラワーエッセンス、
ウォーターバイオレットも取り入れて。
人との関わりや自立する喜びを学べそうです。

天空で導く星と地上を癒す植物の
不思議で素敵な関わりを、
暮らしの中に取り入れて
楽しんで貰えたら嬉しいです*

読んで下さり、ありがとうございます。
射手座新月のおおらかなパワーが届きますように♡

Harmony*

𖡼.𖤣𖥧𖧷*࿐ ‎₊✼୭❃࿐ ‎𖡼.𖤣𖥧𖧷* 
精油・ハーブなどの植物については、体調に合う合わないもありますので、
ご自身の責任での使用・またはご参考程度にして頂けたら幸いです。

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,321件

#私の作品紹介

97,883件