見出し画像

【からだ+お顔の美容鍼灸モニター/5回目】ひどい肩凝りが改善されました

肌の調子がよくなったように感じます。
からだについては、
長年のひどい肩凝りが改善されました。
重くて固かった肩回りが、
少しずつ軽く柔らかく
なっていってるのが実感できました。
それに伴い、気持ちも前向きに
ポジティブになれたと思います。

・・・・・・・・・

こんにちは^^
神戸岡本/摂津本山エリアの隠れ家鍼灸院
「はりきゅうこころ間」の
鍼灸師・山本起美代です。

『からだ+お顔の美容鍼灸コース』

モニターさん(Kさん/50代)の
5回の施術が終わりました。

こちらは5回目の施術を終えた
Kさんのインタビュー動画です。

インタビュアーの私が緊張して
冒頭から噛んでおりますが(笑)、
そこは気にせず、是非ご覧くださいませ^^

この記事では、
Kさんからいただいた嬉しいお声と共に
5回の施術の変化をご紹介させていただきます。


当初はこんなお悩みがありました

当初、Kさんは、
様々なお悩みを抱えていらっしゃいました。

長年の首肩こり、手足の冷え、
眼精疲労、目の下のクマ、
顔のシワ、くすみ、ほうれい線、
寝付きの悪さ、便秘、などなど。

「マスク生活が続き、
顔に締まりがなく伸びた感じがするんです」
「自信を持ってマスクを
外せるようになりたいです」
と初診の問診にてお話してくださいました。

初診時にからだを拝見すると、
かなりお疲れが溜まっていらっしゃるご様子。

首肩背中がガチガチで、
手足を触るとヒヤッと冷たく、
ストレスがあると硬くなるツボに
しっかり反応が出ていました。

脈も全体的にとても弱くて力がない。
これは、からだが疲れて、
内臓の働きが悪くなっている状態です。

脈やお腹、全身のツボの反応から、
Kさんのからだとお顔を元気にするには、
まず何より「自律神経の乱れ」を
改善する必要があることが分かりました。

当院の鍼灸コースは、
お一人お一人の体質、体調に合わせた
完全オーダーメイドの治療です。

Kさんに最適な治療を
じっくりとさせていただきました。


5回の施術を通しての変化

5回の施術を通し、
キンキンに冷えていた足が
ポカポカ温かくなってきました。

ガチガチだった首肩背中がゆるみ、
「凝りを感じなくなりました」と
うれしいお声をいただきました。

「自信を持ってマスクを外せるようになりたい」
と初診時に仰っていたKさん。

5回目の施術時には、
マスクを外してご来院くださり、
その笑顔を見て、とっても嬉しくなりました^^

寝付きの悪さ、便秘に関しては、
引き続き、ゆっくり整えて行きましょう。

からだもお顔も最初に集中して施術をして、
土台を作ることが大事なんです。

その後は、月1ペースのメンテナンスで、
からだを整えて行くのがおすすめです。


一歩踏み出してみてほしいです

こちらはKさんの
施術5回目のBefore/Aferです。

施術後は、むくみが取れ、
キュッと小顔に変化しています。

そして、こちらは、
1回目のBefore/5回目のAfterです。

むくみが取れ、お顔が一回り
小さくなっているのが分かります。
フェイスラインがリフトアップし、
くすみが取れ、お顔色も明るくなりました。
お疲れが取れ、若々しい印象に変化しました♡

・・・・・・・・・

Kさんからいただいたご感想を
ご紹介させていただきます。

Q,5回の施術を通して、
お顔・からだ・こころは、
どのように変化しましたか?

からだとお顔の鍼を回数重ねて、
肌の調子がよくなったように感じます。
年齢的にも重力に負けがちですが、
良い意味で抗えていると思います。笑
からだについては、
長年のひどい肩凝りが改善されました。
重くて固かった肩回りが、
少しずつ軽く柔らかく
なっていってるのが実感できました。
それに伴い、気持ちも前向きに
ポジティブになれたと思います。

Q、鍼の刺激はどうでしたか?

ほとんど痛みを感じずに
受けることができました。

Q,はりきゅうこころ間・神戸院の
雰囲気はいかがでしたか?

白を貴重とした清潔感のあるお部屋で、
日当たりも良く、心地の良い空間てした。
インテリアもグリーンや
アニマルモチーフの置物に癒されました。

Q、鍼灸師・山本起美代はどんな人ですか?

とってもスリムでおめめが大きくて、
お人形みたいに可愛い方(*^^*)
穏やかで優しい語り口で、
安心してお任せできました。

Q、どんな人にこのコースをおすすめしたいですか?

なんだか体調が優れないなー、
こころに元気がないなーとか、
じっくり自分に向き合う時間を
作りたい方にもおすすめです。
どうしようか、と迷っていても、
一歩踏み出してみてほしいです。

・・・・・・・・・

Kさん、モニターさま施術をお受けくださり、
そして、温かいご感想をくださり、
本当にありがとうございます^^

・・・・・・・・

モニターさまは、
2週間に1度のペースで5回
施術をお受けいただけます。

これは健康美を叶える
理想的な通院ペースなんです。


最初に集中して施術をすることで、
お顔・からだの土台が整います。

あなたも年齢を重ねるほどに、
美しく、健康になっていきましょう!

『からだ+お顔の美容鍼灸コース』
モニターさまの詳細は、
こちらの記事をご覧ください。

とってもお得に、
からだもお顔も元気になるチャンスです!

気になる方は、
是非ご連絡くださいね^^

あなたとのうれしいご縁、
こころより楽しみにしています♡

Kさんのモニターさまレポート、
是非1回目からお読みくださいね^^



自律神経を整え「なんとなく不調」を改善
1日2名さま限定・神戸の隠れ家鍼灸院
はりきゅうこころ間・HPはこちらより


応援ありがとうございます。こころより感謝いたします。