見出し画像

こんにちわ。

連日雨が続いております。

天の差配に祈りつつ、災害の安全を祈りたいと思います。

さて、

私の友人について、少し話したいと思います。

例えば、

男性の友人。

とても社長職や重役職が多いです。

それはすごく嬉しいです✨

自分の友人・知人の御繁栄は自分の幸せにプラスして大きな喜びですね‼‼

ですが…

この友人達と出会った、20年前後ですが、

彼らはまだ「サラリーマン」または、学生でした。

収入はおそらく伺った事がありませんが、「普通」だったと思います💦

そんな友人達と、じっくり、親交を深めて20年。

今は、年商数億円、年収数千万、そういう実りを手にしておられる。

これは数十年前、出会った時には、まるで考えられなかった変化です。

そう言えば、彼らの中に、何か「光る原石」みたいなものは、あったかもしれませんが‥

私自身、当時そんな風には感じていませんでした。

一つ、思い当たるのは、なんとなくですが「可能性」は感じられた♡

毎日会うわけでは無いが、

なんとなく「楽しそう」でした。

でも、とくに、億男を探そう、とかは考えていませんでしたから…※鈍い私です‼


皆様、

婚活に入る中で、20代、30代の時の「年収」にあまり拘り過ぎるのはちょっと早急かな~?と思うのですが、如何でしょうか。

※今日の写真は、先週、友人の車【マセラティギブリ】でドライブした時の様子です※


苫米地さんの言葉

「年収300万円でもデキル!金持ちエフィカシーの作り方を御覧ください!苫米地博士の視点で世界を見渡してみましょう。地球上においてGDP世界3位という日本国で仕事をして稼ぐということ。それがどいういうことかを、皆様が改めて認識することができれば幸甚です」


私共の新規事業はこの10月16日を予定しています。

一人でも多くの皆様の幸せをサポート出来たら嬉しいです。

★婚活事業

新規事業スタートのお知らせ - YOKOHAMA KSW COMPANY https://yokohamakswcompany.hatenablog.com/entry/2021/05/14/152920


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?