見出し画像

男の価値・大器晩成・上り龍 #美容師 #婚活 #恋活

こんばんわ💇

横浜市内で小さな美容室を20年間営んでいる主婦です♡

noteの更新の方も少しずつ慣れて来ました‼

アラファイブ世代です、すごーくアナログ世代ですので、慣れるのに時間が掛かります💦

今日は、昨日の記事に続きまして当店のリフォーム工事の様子をちょっと話します。                         

【昨日の記事↓】                          明日、当店はリフォーム工事に入ります♡#美容院#癒し#婚活女子応援|婚活♡自分探し♡幸せの階段♡サポート主婦 #美容師歴30年 #横浜 #note #人生を変えた出会い https://note.com/harenojyoshikai/n/n0e44298f4f8c

今日は、少しづつ、「形」が見えて来ました‼

ビフォー

画像2


からの~本日の様子👇

画像1

昨日は「店を壊すのが寂しい~」と愚痴ってしまいましたが💦新しい形が見えてきたら、ケロッと「楽しみ‼」に変わって来ています。

もしかしたら、

恋や、婚活に悩む皆様が「お見えになる」かも知れないと思うと、御花も買いたいな~と思いました。

今日の現場に来ている職人さんたちと少し御話しました。

職人業の男性は、高校卒業して業界に入られると思うので、若い方々も多いのでしょうね⁉

今日御話した職人さんは…ちなみに21歳だそうです。

イケメンでした‼

礼儀正しかったです‼

そしてスポーツマンと言う事でした‼

‥年収は400万円少し超え、との事で、でも「同級生はまだ大学生とかだから、これから頑張ります‼」と。

とても爽やかでした‼

彼は、将来、年収は2倍、3倍になるだろうと確信しました。

だって、まだ21歳ですものね💕

30年間美容師として生きて来まして、これまでに多くの御客様や美容師の方々と出会って来ました‼

そこで得たのが「可能性を信じる」大切さです。

人の成長は計り知れない。

ましてや「年収」は数字の記号です。数字の記号でオトコの価値は計れない。

私自身も多くの御客様にドンドン年収を追い越されて来ました⁉

だって、小学生の頃からカット💇させて頂くのだから、その子たちが、今、若手経営者や官僚や、公務員や、一部上場企業の中堅です‼

追い越されますもんね~

「今、目の前の御年収はあくまでも、現時点の数字の記号だと思います」

男性が持っている、可能性を信じてみたいと思います。

私共は婚活、恋活、再婚活、終婚活、ZOOM婚活、イベント活、

様々なシチュエーションを通じ、皆様の婚活を通した人生のサポートに寄り添わせていただきたく存じます。

関心がある方は遠慮なく御問合せ下さいね。問い合わせは勿論無料です‼

正式オープンは10月16日を予定しています。

お見知り置きいただければと思います。

新規事業スタートのお知らせ - YOKOHAMA KSW COMPANY https://yokohamakswcompany.hatenablog.com/entry/2021/05/14/152920







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?