見出し画像

プラネタリウム、水族館、美術館、断然‥スポーツ。

♡イラストはtsukinotsutsuさんのイラストを使わせて戴きました♡カワ(・∀・)イイ!!

今日は~仕事が休みでしたので、庭の草取り、そして銀行巡り等々、

朝からカレーも食べて※昔、イチローさんが「朝カレー」を提唱していたので真似ました♡

そして、録画していた「ラブ子さん」を見ていたら、

「デートでプラネタリウムに行って、気持ちが盛り上がった~」と言う女子の話を聞いてプラネタリウムに何十年も行っていない事に気が付きました💦

神奈川県にはプラネタリウムが何か所かあります。

★かわさき宙(そら)と緑の科学館のプラネタリウム
本物の夜空のような空気感を再現
当館のために新規開発された最新機種を採用
神奈川県 川崎市多摩区

プラネタリウム・天文台

★はまぎん こども宇宙科学館のプラネタリウム
わかりやすい解説に定評がある
参加体験型科学館にある楽しいプラネタリウム
神奈川県 横浜市磯子区

プラネタリウム・天文台

★平塚市博物館のプラネタリウム
プラネタリウム投影機パンドラと冬の星空
解説員の個性あふれる生解説が観覧者に人気
神奈川県 平塚市

プラネタリウム・天文台

★藤沢市湘南台文化センターこども館宇宙劇場
約4ヶ月おきに番組が変わる
日常から離れ満天の星空などの異空間を楽しむ
神奈川県 藤沢市

プラネタリウム・天文台

★【臨時休業】相模原市立博物館プラネタリウム
ドーム内の様子
目の前に迫るような「全天周映画」も必見
神奈川県 相模原市中央区

プラネタリウム・天文台

★神奈川工科大学厚木市子ども科学館のプラネタリウム
世界で最も美しい星空の代名詞になったメガスターシリーズ最新機種IIB-ATSUGI
500万個の星がドームいっぱいに映し出される
神奈川県 厚木市

プラネタリウム・天文台


★かわさき宙(そら)と緑の科学館
建物はサイエンスプリンの愛称で親しまれている
川崎の自然を紹介、自然科学の体験ができる博物館
神奈川県 川崎市多摩区

科学館 プラネタリウム・天文台

★伊勢原市立子ども科学館のプラネタリウム
傾斜式ドームには車いす用2席を合せ座席139席がある
神奈川県では4番目の大きさを誇るプラネタリウムドーム
神奈川県 伊勢原市

プラネタリウム・天文台

これから花火も上がる季節ですし、

バーベキューや海水浴、いろんな思い出作りたいですね♡

水族館や、美術館、そういったお出掛けも時間を共有できると思います♡

でも‼‼

やっぱり、一緒に体験出来るようなスポーツ。

汗を流したり、喜んだり、そういう機会を女性も喜ばれるように思いますが、如何でしょうか⁉

眉毛やメークが落ちちゃうのが‥怖いですけどね💦💦失敗しないように、

ウォータープルーフを御試し下さい‼‼落ちにくいので、夜のメーク落としも何度か御試し下さるよう御勧めします💕



私達は、皆様が苦痛では無く、自然に楽しめる御時間をサポートしたり、演出出来たら、幸いです✨

顧問には婚活のプロの先生方、

コンサルタント&カウンセリングは占いの先生をお迎えし、

そして私共が御手伝いさせていただきます。

開業日は10月16日を予定しております。

新規事業スタートのお知らせ - YOKOHAMA KSW COMPANY https://yokohamakswcompany.hatenablog.com/entry/2021/05/14/152920


この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?