見出し画像

こじるり破局⁉じゃなくて、原先生破局でしょう⁉※大恋愛とお別れとスタート。

Photo by bf704i使わせて戴きました♡カワ(・∀・)イイ!!

破局の記事を目にするたびに‥

「慣れた靴を履き替える時・・・」

慣れた靴を履き替えるような感覚、新しい靴が見つかるのか⁉自分が履いてみて、足に合うのか‥歩いたら痛くないのか。

まさに恋愛の終わり、再出発に例えられる事ですが、女性にとって「靴」はバッグよりも、お財布よりも、代用が聞かないアイテムですね。

ちょっと、ググって見ましたら、靴の夢にも意味があるようです。

【夢占い】靴の夢の意味36選!パターン別に徹底解説!

https://cherish-media.jp/posts/3362


話は戻りますが💦

こじるりさん&原先生は歳の差と遠距離恋愛もあって、

お別れしたそうですが‥

こじるり 「キングダム」作者原泰久氏と破局 交際1年 遠距離すれ違い コロナで往来難しく(スポニチアネックス)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/5618926547490aa70293ac8e4f9bdf914e30d4c4

こじるりさんよりも、原先生の影響力の方が大きく感じる、漫画スキの私です‼

御結婚・・となると、様々な課題があったのでしょうか。

有名人同士の御結婚は、更に難しいのかも知れませんね。


大恋愛、大失恋、小恋愛、ちょっとドキドキ。

私も若い時は「もう恋なんてしたくない」※槇原敬之風に※

・・と何度も思ったりしました。

ですが、七転び八起き、という言葉もありますが、

「立ち止まりたくない‼」という思いも強かったです、美容師の厳しい修行中でしたから…止まっていられない毎日でした。

人生をより楽しみたい。

ひとりよりもふたりで支えあいたい。

こんなお考えを御持ちの皆様のサポートに携われたら、幸いです‼

オープンは10月16日を予定しています。

新規事業スタートのお知らせ - YOKOHAMA KSW COMPANY https://yokohamakswcompany.hatenablog.com/entry/2021/05/14/152920



この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?