見出し画像

真心を込めて


こんにちは
新しい年が始まりましたね。
改めまして本年もよろしくお願いいたします。

2023年
この年明けも神社での正月ご奉仕から始まりましたなおこです。



今回も元旦より夫婦揃って早朝組のご奉仕
日の出前の神社参拝からスタートです。


温かくやさしい雰囲気に包まれた境内。
地元の方々にも大切にされているのが伝わってきます。

年の初めから参拝に訪れるたくさんの笑顔に触れることができて私自身も楽しくご奉仕させていただいております。

小さい頃に毎年家族で神社やお寺へ参拝に行っていたことを懐かしく思い出す瞬間でもあります。

この一年も明るく穏やかに、愛が溢れる一年となりますように✨


愛といえば、
昨夜書き初めをしました。




今年は、

「愛」

「愛」という字は、真ん中に「心」があります


今年は字の如く、


日々真心を大切に
飾らない心で明るく素直に


自分を愛し、私に関わってくださっている大切な人たちをさらに愛していきたいです。

そして自分なりの目標として、今年は書道展に自身の作品を出品できるよう日々練習を続けていこうと思います。

あとはいつも通り明るく健やかに生きていけたら最幸!!


今年初の寒緋桜を🌸
今年初のジャングルウォーク👣
今年もたくさん自然に触れていきたい🌴



改めまして、
こちらのnoteにて関わってくださっている皆様
本年もよろしくお願いいたします。


締めのお気に入り

『愛燦燦』
美空ひばり

私の大好きな美空ひばり嬢のお気に入りの一曲

小さい頃「ちびっ子のど自慢」に出ようと、祖母と一緒に練習していた思い出深い美空ひばりさんの曲。

いつ、いかなる時も
人生って不思議なものですね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?