見出し画像

#25 MILAN (ミラン) 東高円寺店 ⑤

今日もランチに「ミラン 東高円寺店」を訪れました!
本日のオーダーは「マトンカレー」♪

スパイシーな香り漂うグレイビーにはマトンがゴロゴロ入っています。
まずはお肉を口に運んでみると、充分に柔らかく煮込まれていて、マトン特有の臭みもほとんどなく、とても食べやすく仕上がっています。

辛さは3辛で頼んでみたのですが、マトンカレーにはこのくらいの刺激がちょうど良いように思います。

こちらのお店には随分通いましたが、クリーミーなタイプのカレーや野菜の甘味を楽しみたい場合は1辛、お肉がメインでスパイシーな刺激を楽しみたい場合は2~3辛でオーダーすると、大体わたしの好みのカレーを食べられるみたいです。

次回は普段あまり食べないシーフード系のカレーに挑戦してみようかな。

晴れ、時々Curry。2013-12-04


ハレカリにカレーを奢る? ▶YES NO