見出し画像

#11 KUMARI (クマリ) 南阿佐ケ谷店 ②

今日はランチに、再度「KUMARI 南阿佐ヶ谷店」を訪れてみました。

オーダーしたのは「チキンティッカマサラ」と「パラックパニール」の「ハーフセット」。

どちらも見た目はとっても美味しそう。
それにディナーセットよりも、ナンが大きくカレーの量も多いです。

まずはチキンティッカマサラから。
いただきまーす。ぱくり。

チキンは柔らかく煮込まれていて中々美味しいのですが、グレイビー自体はホールスパイスが見え隠れしている割にはスパイス感が感じられず、マイルドでクリーミーではあるけれど、味に奥行きが足りないというか、やはり今ひとつ物足りなさを感じてしまいました。

続いてパラックパニール。
こちらについては先日も食べているので、そんなに期待していませんでしたが、ディナーの時には入ってなかったトマトがプラスされてる分、爽やかな酸味が加わり、前回よりは味に広がりが感じられました。
ですが、やっぱり満足感を得られるほどではなく・・・。

んー。
パラックパニール以外も食べてみようと思って来たけど、やっぱり口に合わなかったかぁー。

というわけで、今日も相性の合うカレーには出会えませんでしたが、ネットの口コミや店内のメニュー書きによると、こちらの一番人気のおすすめメニューは「スペシャルバターチキンカレー」だそうなので、そちらを食べにしばらくしたらもう一度だけ来てみたいと思いまーす。

晴れ、時々Curry。2013-09-26



ハレカリにカレーを奢る? ▶YES NO