見出し画像

#89 Garam Masara (ガラムマサラ)

今夜は彼と彼の親友Hくんの3人でカレーディナーです。
やって来たのは経堂のインド料理専門店「ガラムマサラ」。

店内はさほど広くはありませんが、子ども用の絵本がたくさん置いてあったり、メニューが手書きだったりとアットホームで中々良い雰囲気。

さて、数あるメニューの中から本日わたしがオーダーしたのは「トマトチキンカレー」。

いただきまーす♪ぱくり。
ほほぉー。

トマトの酸味はやや強めでチキンとの相性も良く、クミンを始めとしたスパイスの芳香がとても爽やかなサッパリとした食べやすいカレーです。
ただ、個人的な好みからすると、このカレーはとっても美味しいけれど、優等生過ぎて面白味には欠けるかな。
もっと個性的で主張の強いカレーが好きなんですよね。

よーし、次回は迷いに迷った「レモンカレー」か「サバ缶カレー」にしてみよーっと!

ごちそうさまでしたー♪

晴れ、時々Curry。2015-05-04


ハレカリにカレーを奢る? ▶YES NO