お家簡単!餃子の皮でお店級ピザ作り🍕

お盆ですが、毎日働いてます、原田です。

最近、料理をよくするようになりました。
働き詰めでただただ家に帰るだけって、なんか虚しいというか…
この気持ちわかってくれたら嬉しいです…笑
共感してくれる方🥺✋

餃子の皮が今回の主役なのですが、
餃子の皮って餃子を包むだけじゃなかったんです!笑

なんと、、おいしいピザができました🥺

プロシュートの見た目で味はマルゲリータ。笑

しかもめっちゃ簡単なんです。
食材切って、フライパンの上に並べた餃子の皮の上に塗るだけ置くだけ!
弱火で8分ぐらいでカリカリ生地のピザができちゃうんです🍕🥺❤️
トータルの調理時間15分くらい。

最初はこんなにカリカリになるのかなとか、
大手食レポの会社のページを見て思ったのですが、
蓋を開けたら本当にそのままで!!!
誰でも失敗しない料理&とてつもなく美味な料理でした。
好きな人にも家族にもお一人で酒のつまみにも!
胃袋掴めちゃう一品。

みなさんにもぜひやってみてほしい!
この感動共有しましょう🥺🤘



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?