見出し画像

東かがわ市PRイベント inコープ甲陽園

本日、兵庫県西宮市にある、コープ甲陽園さんで、
東かがわ市PRイベントを行った。

地元密着のアットホームな商業施設。
みなさん気軽に
観光マップを受け取ってくれた。

たくさんの方にお配りしているので、
知らぬ間にお一人お一人の対応が雑になっていた。

そんな時、するどい突然の天の声が!

「一期一会!」

振り返ってみると我らがてぶくろマンが登場!
てぶくろマンは話せないはずなのに、
今の声はなんだったんだろう?

けれど、おかげで気づくことができた。
たくさんのお客さんに観光マップを渡しているが、
その一人一人とは、もう二度と会えないかもしれない。

一期一会を意識して、
より丁寧にお声掛けさせていただくことで、
105名の方々に観光マップを受け取っていただくことができた。

その中には、直近で南あわじ市のホテルに宿泊予定の方が!
柱状節理などのジオサイト。
女郎島などを美しい旅の終わりにのポスターを観ていただきながら、
紹介させていただいた!

東かがわ市が地元の方もおられたり、
松山市によく行かれる方に、
是非東かがわ市にも来てくださいと
お伝えすることができた。

様々な出会いがあった、
東かがわ市観光PRイベント
また開催します!
次はあなたの町にお伺いするかも!
乞うご期待!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?