見出し画像

大盛りあがり!石田靖さんとじゃんけん大会 東かがわ市PRイベントin鳴門

鳴門市でおこなわれた
東かがわ市PRイベントで
少しだけお手伝い。

お客さんも増えてきて
盛り上がってきました。

ステージ場では、
自転車が500円で買うことができるイベントが!
なんとよしもと芸人の石田靖さんが、その500円を払ってくれて、
無料でプレゼントされることに

石田靖さんにじゃんけんで勝ったら
プレゼント!
ちゃっかり私も参加する。
すぐに負ける。

めちゃくちゃ盛り上がった!

ステージのすぐ前では肉肉フェスと題して、
様々なお店が出店。
米粉のチュロスおいしそう

ステーキ串がめちゃくちゃ並んでいる。
私も列に参加

なかなか順番が回ってこない

30分程並んでようやく、
ステーキ串をゲット!

やわらかくておいしかった!

ちくわ串もゲット!

ついつい食べやすいので、
串付きのものばかり
買ってしまう。

和三盆の型抜き体験は
相変わらずの大盛況!

自転車のイベントも行われていて
もりだくさん。

バスケットコートもあって
更にもりもり盛りだくさん。

バスケットコートに敷かれているのは、
市民プールの更衣室に敷かれているような素材。
この素材、ボールが気持ちよく弾んでくれる!
最高やわ!

大盛りあがりの鳴門市のイベント
次回はいよいよ「てぶくろマン」が登場!

お楽しみに!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


この記事が参加している募集

イベントレポ

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?