記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

亀は万年! しろとり動物園 東かがわ市

東かがわ市大人気スポット!
しろとり動物園のご紹介!

ぞうさんの前には、ぞうがめ?さんもいる!

亀さんがこんな感じで大の字で
リラックスしているのを初めてみた!

柵の隙間からみる亀さんは
キリッとしていて男前!

私からみたら
同じように見える亀でも
人間と同じようにイケメンがいるのかもしれない。

ジャングルルームを発見!

以下ジャングルルームのネタバレがあるので、
ネタバレが嫌な人は読まないでください!

へびさんの写真がどうぞと
呼んでいる

すこし怯えながら
扉を開ける

「ぎゃーわにー!!!!!」
本物かと思ったら人形だった。
自由過ぎる動物園なので、
ワニまで自由なのかと思って
本当にびっくりした。

恐るべし、しろとり動物園!

なかよしのつがいのイグアナさんに、
傷ついた心を癒やしてもらった!

写真を見返してみて思ったのだが、
下が土ではなく、木!
イグアナさんは基本的に木の上で
生活するので、自然と同じ環境を用意されている

動物にやさしい動物園だ!

カメレオンさんも登場!

カメレオンさんは忍者のイメージがある。
どこからでも煙のように消えてしまうのか、
頑丈な檻に入れられていた。

でかいへびさん!
模様がかっこいい!

びっくりしたが、
たくさんの爬虫類に観察することができた
ジャングルルーム最高です!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?