見出し画像

Re:にゃんにゃんハウス 東かがわ市 しろとり動物園

しろとり動物園、Re:にゃんにゃんハウス。
猫と触れ合うことができる。
スーツを着たおっさんが一人で入るには
敷居が高い!

それでも無類の猫好きな私。
1度は諦めたのだが、再度訪問。
さっきまでおられた、
若いカップルがおられず。

今がチャーンス!

たくさんの猫が集まってくれた。
猫好きにはたまらない!

かわいい、可愛すぎる!
おっさんが一人で、身悶えしていると
通報されそうなので、早々に辞去する。

しばらく歩くとカピバラさん?を発見!

すっとぼけた表情がかわいい!
カピバラさんというキャラクターがおったなと
調べてみると、バンダイさんのキャラクターみたい。
サンリオさんだとばかり思っていた。
アニメも放映されている。

アニメといえば、アニメ化を目指して奮闘している
パペットカルテット!

東かがわ市三本松高校を舞台にした物語。
MVがユーチューブで公開されているので、
是非御覧ください。
https://youtu.be/4rF81TSQWjA

ちっちゃいカンガルーみたいなお方も発見!

どれもこれもかわいい!

ポニーもいた!

1度お伺いすると
何本も記事が書ける、
東かがわ市しろとり動物園!
本当に助かります!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?