見出し画像

夫婦円満の秘訣


こんにちは。今朝は朝いちで娘と公園へ行ってきました。桜の花がちらほらと咲いており、春を感じました。

名称未設定のデザイン (1)

さて、今日は夫婦円満の秘訣をお伝え。

それは

おいしいごはん♥(ˆ⌣ˆԅ) 

先日、夫と険悪な雰囲気になりました。家庭内の雰囲気がどよ~~~ん・・・子供にもその雰囲気は察知され、いつもより言うことをよく聞いてくれる娘。(※後日、娘には「気を使わせてごめんね パパとママ仲直りしたからね」と謝りました)

その日の夕飯は、夫が大好きなカオマンガイ。

出した瞬間「お・・・うまそうじゃん」

そこから少しずつ会話が弾み、いつの間にか仲直り。

やっぱり食卓においしいご飯が並ぶと自然に笑顔になっちゃいますね。

そんな夫婦円満にも一役買ってくれるカオマンガイレシピはこちら

レンジで出来ちゃうのが驚きですね(✿˘艸˘✿) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?