原川 達也/デジタルマーケティング13年目

10年以上のWEB広告ノウハウを通じて広告以外も含めたデジタル領域全般の支援を行いつつ…

原川 達也/デジタルマーケティング13年目

10年以上のWEB広告ノウハウを通じて広告以外も含めたデジタル領域全般の支援を行いつつ、自社開発商品を通じた健康・パフォーマンス支援や海外ブランドの日本展開支援、3人制プロバスケリーグ「3x3 PREMIER.EXE」品川CC WILDCATSを支援。

記事一覧

vol.6 風の時代

昨年、デジタルマーケ業界で満足に研修を受けられなかった新卒・中途の方向けに、 微力ですが…

vol.5 たった一人のお客様を想像すること

引き続き2020年後半に向けたプランニングが立て込み、 なかなかnoteを更新することができてい…

vol.4 点でなく線で考えること

前回の更新からだいぶ期間が空いてしまい、申し訳ありません。。7月以降に向けて各社動き出し…

vol.3 「緊張」を可視化してコントロールすること

週1は最低でも更新、と自分で決めているのですが、時間があっという間で習慣化するまで大変で…

vol.2 “数値”の背景を考えること

今週に入り、バタバタしてしまい、なかなか更新できませんでした。。 本日のテーマは『“数値…

vol.1 相手のことを想像して考えること

自己紹介文から数日経ってしまいましたが、初めての記事になります。 もしよろしければご一読…

vol.0 コロナの影響でデジタルマーケティングの研修を満足に受けれなかった方へ

はじめまして、原川と申します。 セプテーニというWEB広告代理店で8年、その後独立し、広告以…

vol.6 風の時代

昨年、デジタルマーケ業界で満足に研修を受けられなかった新卒・中途の方向けに、 微力ですが…

vol.5 たった一人のお客様を想像すること

引き続き2020年後半に向けたプランニングが立て込み、 なかなかnoteを更新することができてい…

vol.4 点でなく線で考えること

前回の更新からだいぶ期間が空いてしまい、申し訳ありません。。7月以降に向けて各社動き出し…

vol.3 「緊張」を可視化してコントロールすること

週1は最低でも更新、と自分で決めているのですが、時間があっという間で習慣化するまで大変で…

vol.2 “数値”の背景を考えること

今週に入り、バタバタしてしまい、なかなか更新できませんでした。。 本日のテーマは『“数値…

vol.1 相手のことを想像して考えること

自己紹介文から数日経ってしまいましたが、初めての記事になります。 もしよろしければご一読…

vol.0 コロナの影響でデジタルマーケティングの研修を満足に受けれなかった方へ

はじめまして、原川と申します。 セプテーニというWEB広告代理店で8年、その後独立し、広告以…