vol.0 コロナの影響でデジタルマーケティングの研修を満足に受けれなかった方へ

はじめまして、原川と申します。

セプテーニというWEB広告代理店で8年、その後独立し、広告以外も含めたデジタル領域全般のお手伝いをしつつ、新しい施策の取り組みのために自社商品での検証やプロスポーツチームの支援、日本に出ていない海外ブランドの仕入れなどをやらせて頂いたりしてます。

今回noteを始めようと思ったのは、コロナの蔓延により日々の生活が変わり、本来であればこの4−5月は新人向けの研修期間となりますが、今年は満足に研修できないことも多いのではないかと思い、日々現場でやり取りしている内容をnoteで連載することで、少しでも業界の貢献になれればと思っています。

※WEB上の記事やセミナー等では主に「コロナ影響でどんな傾向があるか」「今後の展望」など視点の大きい話題が多いので、日々の業務を踏まえた現場寄りの情報を発信していきたいと思います。

※日々の業務次第で更新が遅くなったり、内容が薄い場合があるかもしれませんが、その点はご容赦頂けますと幸いです。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?