見出し画像

全てがどうでも良くなる時🙇‍♂️


こんにちわadhdニートはらです。

今日は全てがどうでも良くなるに着いて書いていきたいと思います。

ふと今全てがどうでもいいモードになってしまったので文章だいぶ適当になるかもしれませんが思ったこと書いていきます!

たまーになるんですけど急に、あーもー全部どーでもいいなぁって、

頑張ってるわけでもなく、友達と遊んだり、趣味したりなんですが、急になります笑。

今予定してるものとか、予定がある日とか全部キャンセルしたいってなるくらいなぜかどーでも良くなってしまうんですよね急に笑。

同じ経験してる人も多いのかなぁって思ったので書きました笑。

ほんとになんか予兆があるとかではなく急にです。

病んだときとはまた違う感覚です。
やる気やモチベの方が楽しいの方向を見失ってる感じ?
何が楽しいんだろってなる感じです。

今まで楽しかったから、変わらずやれば楽しいので徐々に戻るんですが、どーでもいいモードに入ってる時は全てがしなくてもいいってなります。

少し天気が悪くなるとメンタル下げになるのですが、関係あるのか、、

やっぱりちょっと運動を怠るだけでこーなってしまうので運動をしなきゃとは思います。
メンタル関係ないかもしれないですが。

こーいう感覚なったことある方は是非コメントください。

全部どーでもよくなるモード!

たまーになるので、ならないようにしたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?