見出し画像

【銀閣寺周辺。】Life with coffee (コーヒーのある人生)

2020/06/20の続きです。

小川珈琲を後にして、少しドライブです。銀閣寺周辺に車を止めて、sioneさんを訪れました。
目的は、新作の茶器を見るためです。
コーヒーではなくて、中国茶、日本茶をいれるための茶器です。

画像1

美しいフォルムと定番のデザインからなる蓋碗や茶杯たち。好きな茶葉をいれて飲んだらさぞ美味しいだろうと思いながらうっとりしていました。

さすが何においても素敵なsioneさん。

画像2

そのあと、すぐ近くにあったコーヒースタンド。カウンターで飲めてとテイクアウトできるカフェ、DRIP&DROP さん。
スペシャリティコーヒーをエスプレッソで出してくれます。
暑かったのでアイスアメリカーノで喉を潤しました。

画像3

コーヒーのあるドライブはいいですね。


みなさんの面白い情報、ご意見、ご質問があれば、コメント欄にお願いします。励みになります。フォローやいいねもお願いします。

#日記 #コーヒー #エッセイ #ライフスタイル #人生 #日常生活 #自家焙煎コーヒー #コーヒーはブラックで #Lifewithcoffee #カフェ #sione #jimny #京都カフェ

活動のために使いたいと思います。みなさんの人生時間を幸せな時間で満たせたらと思います。読んでいただいてありがとうございます。