見出し画像

初めまして。旅人・クリエイターのはらだです。

みなさん、こんばんは。旅人のはらだ なおこです。
2020年1月で、週5フルタイム就業の会社員生活を終え、2月から旅人(フリーランス)になりました。

旅をすることが好きで、国内外問わず、さまざまな場所を旅しました。
海外は、会社員をしながら、20年間で31ヶ国・17島を巡りました。

コロナ禍で、旅を自由にする機会は難しくなりましたが、その反面、週5フルタイムで働く生活を卒業したので、気持ちは豊かになったような気がします。

私の働き方の目標


旅をしながら仕事をすることから始め、旅と仕事の境目を無くすことを目標にして、進んでいきたいと思っています。

noteでは、「旅と仕事」「フリーランスの私の働き方」を中心にお話ししていこうと思います。

画像1


そこでしか味わえない映画体験と交流会『time.share(タイム.シェア)』

2019年に - そこでしか味わえない映画体験と交流会『time.share(タイム.シェア)』- のグループを立ち上げました。

お寺やホテルなど、普段映画を上映しないような場所で上映会+αのイベントを開催しています。

time.shareのnoteもあり、上映イベント以外におすすめ映画や映画と旅のお話もしています。良かったら覗いてみてください。

その他にもさまざまな活動をしていますので、これから徐々にnoteでお話していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?