見出し画像

12月になりましたね

皆さんこんにちは、12月になった瞬間とんでもなく寒くなってびっくりしてます原です。ぎっくり腰には気をつけてくださいね。

2022年も後1ヶ月で終わるということが判明して驚きが隠せません。
もう、12月なんですね。

早いなと思うか、まだ12月かと思うのはそれぞれ感じることは違うとは思いますが、僕は早いなと感じています。早いなんてもんではありません。
早すぎる!!!って感じです。

12月に入って環境が変わったりする人もいると思います。
僕も環境が変わりました。
どう変わったのかというと、以前にも話をしたかもしれませんが、整体以外にもアルバイトで放課後等デイサービス(学童みたいなもん)で働いていたんですが、11月でやめました。

すごい、慣れた環境やったし、子ども達も可愛かったし楽しく働いていましたが、心の中でいつも『整体師の原』ちゃうんかと言う葛藤がありました。
整体も売り上げ出てないし、デイに入れば時給で働いてるから楽やし、こういった思いでなかなか辞めることができませんでした。

しかし、どこかで期限を決めてやらないと整体も何もできないと感じました。

やる前から不安を感じるのは当たり前やしそれから逃げることは簡単やけどもこれで逃げるとずっと逃げた人生になるなと思いました。

一番最近読んだ本で 岡本太郎著『自分の中に毒を持て』の中に

人間は常に2つの選択があってどちらかを選んで生きていると、2つの選択は「安全な道」もう一つは「不安定な道」があって「不安定な道」を選べ!!!
そうすると、情熱が湧いてくるんだ!!!

岡本太郎著「自分の中に毒を持て」青春文庫

と、情熱は爆発だ!!!なんて誰も思いつかないことを言う人ならではと言う感じがします。笑

この文を見た時、今こそ僕は「不安定な道」を選ぶべきやなと思いましたし、
何か新しいことをするときは、誰しも不安、心配、恐怖を抱くと思います。

これまでは、整体一本で振り切ることに不安、心配、恐怖を感じていました。
けど、これからやっていく上で絶対に乗り越えていかないと行けない壁ですし、この先もこんなことあるんやろうなと思うと早めに経験しておこうってなりました。

デイを辞めたことは本当に寂しいですが、これから進むべき道が見えたので何がなんでもやってやろうっていう12月1日に決意しました。

なので、ここからが原の本当の勝負です。
暖かく見守ってください😊

長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました!

ではまた👋

と思った方まだですよ。笑
ここからは告知です!今月は10人限定で施術モニターを募集します!

場所などの詳細は個別に連絡させていただきますが、
概要はこちらです。

施術モニターに当てはまる人

  • 当たり前になっている肩こり、腰痛をお持ちの方

  • 原因がわからない肩こり、腰痛をお持ちの方

  • 過去に接骨院や整体に行ったが肩こり、腰痛が改善されなかった方

こんな方々を対象に実施します!

料金は通常施術6000円→3000円で行います!
ご連絡はこちらから

LINE追加後『施術モニター』とお送りください!

整体ルーム悠々のホームページはこちらです

また、見ている方は違うけど誰かに勧めたいと言う場合でも大丈夫です
お気軽にご連絡ください😊

本当のではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?