見出し画像

【お知らせ】山梨県内最大級のマルシェに来週出店します!

今回はイベント出店のお知らせです!

来る11月18日(土曜)・19日(日曜)の2日間、山梨県立美術館で行われる、山梨県内最大級のマルシェ、「ミュゼマルシェ」に初出店します。


山梨県最大級のマルシェ「ミュゼマルシェ」

⚪︎イベント詳細

日程:11月18日(土曜)・19(日曜)
時間:10:00〜15:30(小雨決行)
場所:山梨県立美術館・芸術の森公園

昨年はコロナの影響がありながらも、2日間で1万人以上が来場されたとのことです。コロナ禍が明けてのミュゼマルシェということで、それ以上の来場者数になるかと思います。出店者も180店舗を超える応募があり、何とか選考に残ることができました(本当に有り難い!)。


私は「ハンドメイド」のブースとして2日間出店します。

イベント時は、駐車場渋滞が起こりますので、早めに山梨県立美術館にお越しいただく方が安全かと思います。毎年来て慣れている方は、近隣の駐車場に停めて歩いてくるともおっしゃっていました😅それくらい混むとのこと💦

甲府市内での開催ということで、普段出品しているものとは少し変えようと思います。当日は、アップサイクル品とトタンケースや椅子などの小さめの古家具類を持っていこうと思います。


お猪口などの食器類も持っていきます


古民家から引き取ってメンテナンスしたダイニングチェア


ディスプレイ用に桐箪笥も持っていきます。

山梨は紅葉真っ盛り。是非、観光と共にミュゼマルシェに来てみてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?